「ほっ」と。キャンペーン

コルドン女子会

b0152515_0353020.jpg


今日は、コルドンのお友達、成績NO.1E子さんと、お洒落なMちゃんが家へ遊びに来てくれました。

用意したメニューは、いちぢくと生ハム、さつまいもと栗とりんごのスープ、豚のリエット、に生春巻きー
b0152515_0382147.jpg



そして、デザートに杏仁豆腐。

食に対して意識の高い、お二人に満足してもらえるかどうかちょっぴし、ドキドキー。

b0152515_0404990.jpg


シャンパンや、ピエールエルメの限定ケーキをお土産に買ってきてもらって、食卓が一気に、華やかに

同じお菓子好き仲間とはいえー話は、お菓子そっちのけーほとんどは、恋話(笑)



過去の恋話(しかないのが悲しいけど、、)を面白おかしく話しして結構笑ってもらえましたー

こういう時、大阪人の性なのか、心の中で、「やった♪♪」

「泣いた」コトも、今となっては、ちょっとした「小ネタ」にできるので、なかなかお役立ち(笑)

「hitomilleさん、いろいろおもしろいねぇ、すごく人間らしいのねー」と

・・・一応、褒め言葉として受け取ってよいのかしら??

b0152515_042772.jpg



飲んで、食べて、、気がつくと、7、8時間、ノンストップで、喋り続けていたワ、

この記事を読んだ娘が、「何が、女子会やの〜 黙れって感じ!(笑)」って、つかさずツっこんできました。

気の知れたお友達と、おいしいものをダラダラ食べながらのおしゃべりは、やっぱり楽しいです^^

b0152515_0361596.jpg

[PR]
by hitomille | 2011-10-06 00:43 | 日々


<< LE CORDON BLEU★... ミミちゃん >>