LE CORDON BLEU★Pâtisserie Supérieure No.9

b0152515_164688.jpg


ル・コルドン・ブルー 上級 Entremets/アントルメ

1.CHOCOLAT FRAMBOISE
2.chocolat YUZU

上級も、ほぼ半ばに入ってきましたー 

私、元々、物事をそんなに細かく見ないし、また、細かいことにあくせくしてる人もすごく苦手ー。

「それが、そんなに大事なの??」とか、「そんなん、別に、どっちでもいいやん!」って、思うタイプなので、
根本的に、お菓子作りには、向いていないのかも?!

何事も楽しむためにあるのに、そんなことを気にしてちゃ、ぜんぜん楽しめないじゃん、って思っちゃう。

とにかく、低次元なことで、ちまちまとした会話をしたくない、っていうのが、本音ー。

「これ、食べれない〜」っていう、味覚の幅のない人も、一緒にいると、テンション下がるし、

やっぱり、味覚も、会話もある程度は、同じレベルで、共感できないと、、いくら表のつき合いでも、ストレス感じるわ〜(苦笑)

b0152515_16503687.jpg



私、直感人間なので、第一印象が、すべて。

空気感って、やっぱり嘘つけないものがあるよね

人のあざとさを感じると、一気に、ドっと疲れちゃう

、、コルドンも残すは、後、1ヶ月と少しー

とりあえず、卒業制作に向けてがんばろー

b0152515_16495033.jpg

[PR]
by hitomille | 2011-10-30 16:50 | 上級


<< LE CORDON BLEU★... LE CORDON BLEU★... >>