人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

クリスマスツリー_b0152515_19552528.jpg


クリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーが一応、完成。

といっても、毎年少しづつオーナメント(意外に高いの〜(汗)を買い足していってるので、
この先、まだまだ変化はする予定。。

クリスマスツリー_b0152515_2073085.jpg



ツリーを飾るのって結構むずかし〜、

この角度からの眺めはいいけど、こっちからだとスカスカとか(オーナメントの量が足りないからか、、)

クリスマスツリー_b0152515_201946.jpg


やはりバランスが、むずかしいワ。

基本は、私の好きな黒、白、ピンク、ゴールドの4色(ポイントに赤)でまとめてー

トップは、森の番人の「ふくろう」。

クリスマスツリー_b0152515_19593154.jpg


美少女のアンティークっぽいカードや、アクセサリーっぽいオーナメントで、ガーリーな感じに。

クリスマスツリー_b0152515_2051924.jpg


根が、ガーリーなので、何してもガーリにしか成り得ないんだけど・・^^

それでもまだ全体がさみしい感じだったので、ゴールドのリボンを買ってところどころに飾りました。
(このリボン、コストコで40メートルなんと、680円だったよ!)

とりあえず、今年はこんな感じで。

クリスマスツリー_b0152515_2084232.jpg


まだまだ先と思ってたけど、あと20日もすればクリスマス、

まだ、ケーキも何も予約してなかったよ〜

にしても、ハロウィンの時は、時間かけて作ったビーフシチューやグラタンよりサイドメニューに作った
おにぎりと卵焼きが一番人気だったしなぁ、、

、、悩むなぁ。。

クリスマスツリー_b0152515_19584636.jpg

by hitomille | 2010-12-04 20:10 | 日々


<< コックと泥棒、その妻と愛人 デコカップケーキ1 >>